お知らせ
- 1月14日 令和3年度 授業の実施方法等について
- 9月16日 オンデマンド授業の配信日について(後期)
- 6月24日 オンデマンド授業の配信日について(7月分)
- 5月28日 オンデマンド授業の受講に係わるPC教室の利用について
- 5月25日 オンデマンド授業の配信日について(6月分)
- 5月5日 携帯電話会社による学生対象の通信料サポートについて
- 5月4日 オンデマンド授業受講マニュアルの掲載について
- 4月23日 オンデマンド授業の配信日について(5月分)
- 4月21日 授業開始までの準備学習の資料等について
- 4月21日 オンライン授業に必要な環境について
- 4月20日 令和2年度前期の授業の実施方法等について(学部)
- 4月20日 令和2年度前期の授業・研究活動の開始時期等について(大学院生)
オンライン授業のツール・サービス
- 大学お知らせ => ポータルサイト(UNIVERSAL PASSPORT) 5月7日から利用開始
- オンデマンド授業配信 => Microsoft Teams
- 電子メール => Gmail(Google Apps)
- MicrosoftOfficeアプリのインストール => Office365(Microsoft365)
- 図書館資料検索 => 大阪薬科大学図書館
- パスワード再発行 => 申請フォーム
お問合せ
パソコン、Wi-Fi環境、ソフトウェアなどについては
図書・情報課
E-mail:r2s@gly.oups.ac.jp
電話:072-690-1102(直通)
科目や授業に関して
教務課
E-mail:educate@gly.oups.ac.jp
電話:072-690-1013(直通)