キャリアコーディネーター

キャリアコーディネーターが、受講生の自己理解、キャリア・ビジョン、キャリア・プランニングを引き出し、具体的な目標達成のために必要な学習カリキュラムの作成、学習遂行上の相談や復職相談などをサポートします。

八尾 みどり 大阪医科薬科大学病院 看護部

みなさま こんにちは。
キャリアゼミナールでは、今までのみなさまの経験を活かしつつ、よりご自身のライフスタイルに合ったキャリアが見いだせるように共に考えサポートさせていただきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします。
池西 悦子 大阪医科薬科大学 看護学部

リラックスした雰囲気の中で「看護」や「仕事」について語り合ったり、やりがいを感じた仕事経験の振り返りを通して、自分の強みやできること、大切にしている働き方を確認しながら、キャリアの再構築をサポートします。
看護の仕事をキャリアという視点から、見つめなおしてみませんか。
渡邉 めぐみ 大阪医科薬科大学病院 看護部

社会の変化に伴い、看護師の職場や働き方が多様化しています。
みなさまのお考えや思いに寄り添い、安心して第1歩が踏み出せるようにお手伝い致します。
藤原 寛子 大阪医科薬科大学病院 看護部

皆さまの背景は、復職や転職希望、ブランクの期間や受講のきっかけなど様々ですが、受講生をはじめセンター員との出会いがひとり一人のお力になると思います。次のステップに進まれるようサポートいたしますので、よろしくお願いいたします。
川北 敬美  大阪医科薬科大学 看護学部

看護師としてのキャリアの中にはいくつもの節目があります。節目を越えるときには、ご自身のやる気・新たな学びとともに、支援者の存在は重要だと思います。皆さまのチャレンジに敬意を表し、支援できるように努めてまいります。