建学の精神の認知
ディプロマポリシーに関する認知
<1年次>総合教育(科目)について
<2年次>基礎教育(科目)について
PBL(3~6年)について
臨床実習について患者と接した時間
授業外の学修時間
倫理とプロフェッショナリズム(卒業年次年生は6年間を振り返って)
医学・科学的知識(卒業年次年生は6年間を振り返って)
実践的診療能力(卒業年次年生は6年間を振り返って)
自律的探求能力(卒業年次年生は6年間を振り返って)
多職種連携とコミュニケーション(卒業年次年生は6年間を振り返って)
医療の社会性(卒業年次年生は6年間を振り返って)
医療の国際化(卒業年次年生は6年間を振り返って)
現在あるいは将来役立ちそうな授業(卒業年次年生は6年間を振り返って)
入学してから今までの自己の学修満足度(卒業年次年生は6年間を振り返って)
ディスカッション、ディベートの経験
グループワークの経験
プレゼンテーションの経験
実習、フィールドワークの経験
予習復習が前提の授業
レポートの添削返却の経験
定期小テスト・レポートの経験
ポートフォリオの言葉の意味
ポートフォリオ利用の意思
(臨床実習時の)ポートフォリオ利用の有無
1回以上の担任・メンターとの面談
担任・メンター教員の対応について