建学の精神の認知
  
  ディプロマポリシーに関する認知
  
  <1年次>総合教育(科目)について
  
  <2年次>基礎教育(科目)について
  
  PBL(3~6年)について
  
  臨床実習について患者と接した時間
  
  授業外の学修時間
  
  倫理とプロフェッショナリズム(卒業年次年生は6年間を振り返って)
  
  医学・科学的知識(卒業年次年生は6年間を振り返って)
  
  実践的診療能力(卒業年次年生は6年間を振り返って)
  
  自律的探求能力(卒業年次年生は6年間を振り返って)
  
  多職種連携とコミュニケーション(卒業年次年生は6年間を振り返って)
  
  医療の社会性(卒業年次年生は6年間を振り返って)
  
  医療の国際化(卒業年次年生は6年間を振り返って)
  
  現在あるいは将来役立ちそうな授業(卒業年次年生は6年間を振り返って)
  
  入学してから今までの自己の学修満足度(卒業年次年生は6年間を振り返って)
  
  ディスカッション、ディベートの経験
  
  グループワークの経験
  
  プレゼンテーションの経験
  
  実習、フィールドワークの経験
  
  予習復習が前提の授業
  
  レポートの添削返却の経験
  
  定期小テスト・レポートの経験
  
  ポートフォリオの言葉の意味
  
  ポートフォリオ利用の意思
  
  (臨床実習時の)ポートフォリオ利用の有無
  
  1回以上の担任・メンターとの面談
  
  担任・メンター教員の対応について