学修実態

建学の精神の認知

ディプロマポリシーに関する認知

<1年次>総合教育(科目)について

<2年次>基礎教育(科目)について

PBL(3~6年)について

臨床実習について患者と接した時間

授業外の学修時間

倫理とプロフェッショナリズム(卒業年次年生は6年間を振り返って)

医学・科学的知識(卒業年次年生は6年間を振り返って)

実践的診療能力(卒業年次年生は6年間を振り返って)

自律的探求能力(卒業年次年生は6年間を振り返って)

多職種連携とコミュニケーション(卒業年次年生は6年間を振り返って)

医療の社会性(卒業年次年生は6年間を振り返って)

医療の国際化(卒業年次年生は6年間を振り返って)

現在あるいは将来役立ちそうな授業(卒業年次年生は6年間を振り返って)

入学してから今までの自己の学修満足度(卒業年次年生は6年間を振り返って)

ディスカッション、ディベートの経験

グループワークの経験

プレゼンテーションの経験

実習、フィールドワークの経験

予習復習が前提の授業

レポートの添削返却の経験

定期小テスト・レポートの経験

ポートフォリオの言葉の意味

ポートフォリオ利用の意思

(臨床実習時の)ポートフォリオ利用の有無

1回以上の担任・メンターとの面談

担任・メンター教員の対応について