利用者各位
本部図書館とのシステム統合に伴い、以下の日程で、図書館システムを停止いたします。
図書館の入退館、受付カウンターでの資料の貸出・返却は可能です。
たいへんご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願い致します
本部図書館とのシステム統合に伴い、以下の日程で、図書館システムを停止いたします。
図書館の入退館、受付カウンターでの資料の貸出・返却は可能です。
- システム停止期間
2月17日(月)~3月31日(月) - 利用できないシステム
OPAC(薬学部図書館の所蔵資料検索)
マイライブラリー(資料検索、資料の予約、文献依頼など) - 対応
利用できないシステムの対応については以下をご確認ください。
- 資料の予約
図書館カウンターでお申し込みください。予約資料が確保できましたら、ユニバーサールパスポートよりご連絡いたします。 - 文献複写、図書の貸借依頼
以下のメールアドレスに資料の情報を記載して(⑤がある場合は①~③は不要です)送付してください。
p-lib(at)ompu.ac.jp
※ (at) は @ に置き換えて下さい。
①書名または論文名
②著者
③複写希望ページ(文献複写の場合)
④予算(図書館予算、研究費、私費)等
⑤資料を特定できるURL
※停止期間中は通常より取り寄せ(特に日本語の文献、図書)に時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
たいへんご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願い致します