図書館システム停止のおしらせ(2月17日~3月31日)

利用者各位

本部図書館とのシステム統合に伴い、以下の日程で、図書館システムを停止いたします。
図書館の入退館、受付カウンターでの資料の貸出・返却は可能です。

  • システム停止期間
    2月17日(月)~3月31日(月)

  • 利用できないシステム
    OPAC(薬学部図書館の所蔵資料検索)
    マイライブラリー(資料検索、資料の予約、文献依頼など)

  • 利用できないシステムの対応については以下をご確認ください。

  • 対応
  1. 資料の予約
    図書館カウンターでお申し込みください。予約資料が確保できましたら、ユニバーサールパスポートよりご連絡いたします。

  2. 文献複写、図書の貸借依頼
    以下のメールアドレスに資料の情報を記載して(⑤がある場合は①~③は不要です)送付してください。
    p-lib(at)ompu.ac.jp
     ※ (at) は @ に置き換えて下さい
    ①書名または論文名
    ②著者
    ③複写希望ページ(文献複写の場合)
    ④予算(図書館予算、研究費、私費)等
    ⑤資料を特定できるURL
    ※停止期間中は通常より取り寄せ(特に日本語の文献、図書)に時間がかかる場合がございます。ご了承ください。

たいへんご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願い致します