令和6年能登半島地震について

お知らせ

2024年1月1日に石川県能登半島を震源に発生した地震で被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。
多くの方が被災され、今も救助等を待たれる方が大勢いる状況ですが、一人でも多くの人命が救われ、被災された地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

学長 佐野 浩一    
 医学部長 内山 和久  
薬学部長 大野 行弘  
看護学部長 赤澤 千春 

令和6年能登半島地震により被災された受験生の皆様へ

令和6年1月に発生した能登半島地震により犠牲となられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の皆様の安全と被災地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

本学への出願や受験に関して不安を抱えている受験生、並びに保護者の方もいらっしゃるかと思います。「必要書類の準備ができない」「通信環境が復旧せずインターネット出願が行えない」「定められた期限に出願できない」など、出願手続や受験に関してお困りのことやご不明な点がございましたら下記までご遠慮なくお問い合わせください。

<お問い合わせ先>
大阪医科薬科大学 アドミッションセンター
〔医学部・看護学部〕本部キャンパス  072-684-7117(直通)
〔薬学部〕阿武山キャンパス  072-690-1019(直通)
  いずれも受付時間は平日9:00~16:30

受験生のみなさまが安心して入学試験に向けて取り組めるよう、大阪医科薬科大学 アドミッションセンター一同、全力でご支援してまいります。

学生の皆さま

「令和6年能登半島地震」で被災された学生の方、またはご家族が被災された学生の方は、学務部へご連絡ください。

 医学部・・・・・学務部 医学事務課
 薬学部・・・・・薬学学務部 学生課
 看護学部・・・学務部 看護学事務課

教職員の皆さま

「令和6年能登半島地震」で被災された教職員の方、またはご家族が被災された教職員の方は、人事部へご連絡ください。