【利用登録更新】研究機器部門利用登録の更新について(終了しました)

医学研究支援センター研究機器部門利用更新手続きELNO配信のお知らせ

平素は研究機器部門の運用にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
例年4月に利用登録継続申請をWEBにて行っておりましたが、今年度よりELNO(e-ラーニング)を用い【利用手引き(最新版)】を受講することにより継続申請といたします。
下記の要領で受講をお願いいたします。



■対象者  :現在、研究機器部門を利用登録されている方全員
       (2022年4月以降の新規登録者は除く)

■実施期間 :令和4年4月26日(木)~令和4年5月13日(金)

■更新手続き:①本学専用サイトELNO(エルノ)にログインする。
        https://www.omp.ac.jp/ELNO.html

②ユーザーID/パスワードを入力する。
        ※ID・初期パスワードは職員番号となっておりますが、ログイン後にパスワード変更が可能です。(氏名・所属・職位・連絡先等は不要です。)
       
③コースは、「研究機器部門利用更新手続き<医学研究支援センター主催>」
        を選択してください。
       
④「研究機器部門利用手引き」をクリックすると、受講に進みます。(スライド13枚)

⑤最後まで受講し 終了 を押すと完了です。
(100%受講された方が更新となりますが、特に更新完了の連絡は届きません。)
<注意>
(1)上記期間内に更新手続き未完了の方は、新規登録扱いとなり再度所属長の承認印が必要となります。

(2)利用申請書(紙ベース)の提出による更新手続きは受付けておりません。

〇問合先:医学研究支援センター 研究機器部門事務室(内線3401)