【機器の移管・留置・廃棄】移管希望機器の申請を受け付けます。(終了しました)

平素より研究機器部門の運営にご協力いただきありがとうございます。
下記の日程で移管希望機器の申請を受け付けます。
各教室におかれまして、添付の「移管・廃棄候補機器一覧」より、移管を希望される機器がございましたら「移管希望機器申請書」(様式1)に記載の上、令和4年2月24日(木)12:00までに研究機器部門事務室へ提出してください。

(1)移管希望は、「移管・廃棄候補機器一覧」の1、【移管可能機器】8台から選択ください。
(2)単独教室利用機器での移管希望は、「移管・廃棄候補機器一覧」の2、【単独教室使用機器】5台から選択ください。現在3年間単独使用の教室を優先します。なお、教室に設置場所がない場合は、移管手続き後3年を限度に機器部門へ留置可能です。移管後、留置手続きを行ってください。※故障時は各教室対応となります。
(3)「移管・廃棄候補機器一覧」の3、【廃棄決定機器】3台は、機器の状態から廃棄とさせていただきます。

なお、移管希望機器が複数教室の場合は、話し合い、抽選等で決めさせていただきます。
移管希望がなかった機器については、メーカーサポート終了または故障・修理不能機器であり、かつ3年間1教室か、利用がなかったため廃棄させていただきます。
ただし、2、【単独教室使用機器】で移管希望がない場合は、機器の状態が良好であれば1年間保留し、その後機器部門運営委員会で対応を検討いたします。
ご了承ください。



申請書受付期間:令和4年2月17日(木)~ 2月24日(木)12時まで

申請書提出場所:研究機器部門事務室(総合研究棟3階)

「移管・廃棄候補機器一覧」は添付書類でご確認下さい。





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