ご案内
- 申請方法
※ 初回ご利用登録時
・ご本人であることを証明するもの(運転免許証等)が必要です。
・1995年以前の大阪医科大学ご卒業生は、ご申請内容と学籍簿情報の照合・登録に通常の処理(翌営業日完了)
より時間がかかる場合があります。
- 受け取り方法
| 医学事務課窓口での受け取り
- 発行に要する日数のめやす
- 郵送または窓口準備完了のご連絡
◎ 窓口での受け取りを指定された方
「郵送完了通知」メールの到着後、メールに表示されている“発行申請番号”と“ご自身の身分を証明するもの”を
ご持参のうえ業務時間内に医学事務課窓口へお越しください。
- ご注意ください
・FAX、電子メールによる発行申込みは受け付けておりません。
・休業期間、コンピューターのメンテナンスや不具合等で証明書発行業務ができない時期もありますので、
時間に余裕をもって申請ください。
・証明書発行サービス申請後のキャンセル等による返金は一切対応できません。 必ず事前にご確認ください。
証明書等に関するお問い合わせ
■ 業務時間内にお願いします
| 問い合わせ先 | 証明書係 | TEL 072-684-6227(直通) 大阪府高槻市大学町2-7 大阪医科薬科大学 学務部 医学事務課 |
|---|---|---|
| 業務時間 | 月~金曜日 | 8:30~16:50 |
| 第1・3・5土曜日 | 8:30~12:40 | |
| 休業期間 | 第2・4土曜日、日曜日、国民の祝日に関する法律に規定する休日、 本学創立記念日(6月1日)及び冬季休業期間中(12月29日~1月3日) |
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2025年10月1日現在