お知らせ
会員向けのお知らせ
行事・事務報告などのお知らせです。
一般向けのお知らせ
講演会などのお知らせです。
   
会員向けのお知らせ 最新情報はこちらをご覧ください。

(2023.9.15)
大阪医科薬科大学医師会会報 第60号
大阪医科薬科大学医師会会報 第60号のPDFデータを公開しました。
※60号以外の会報が表示された場合は、ページを再読み込み(リロード)して下さい。

(2023.7.21)
「お盆休暇ならびに臨時休業のお知らせ」
〔 臨時休業 〕
誠に勝手ながら、次の日程を休業いたします。
 令和5年7月25日(火)
 令和5年8月 3日(木)

〔 お盆休暇 〕
令和5年8月14日(月)〜8月16日(水) の間、休業いたします。
8月17日(木)から通常通り業務いたします。

(2023.7.5)
「当医師会について」
令和4年度 事業報告・令和5年度 事業計画令和5年度総会議事録をを追加しました。
役員構成大阪府医師会各種部会・委員会等役員構成を更新しました。

(2023.4.28)
令和5年度大阪医科薬科大学医師会総会開催のお知らせ
日時:令和5年6月20日(火) 18:00〜
場所:学1講堂
会員の皆様は、万障御繰り合わせの上、ご出席をお願いします。

欠席される場合は、委任状を5月24日(金)までに必ず提出して下さい。

〔方法1〕
https://www.ompu.ac.jp/u-deps/ompuda/meeting/meeting2023.html
入力画面を開いて、必要事項を入力して送信してください。

〔方法2〕
こちらの委任状に必要事項を記入し、郵送(学内の場合は学内郵便)
もしくはFAXでご返信ください。

(2023.4.12)
医師会の会費が改定されました。
入退会のご案内」を更新しました。

(2022.4.7)
大阪医科薬科大学医師会会報 第59号
大阪医科薬科大学医師会会報 第59号のPDFデータを公開しました。
※59号以外の会報が表示された場合は、ページを再読み込み(リロード)して下さい。

(2022.12.26)
「サイバーセキュリティ通信:VMware社製品に脆弱性!」
大阪府警察本部より「VMware社製品の脆弱性」に関して
注意喚起がございましたので掲載いたします。

サイバーセキュリティ通信:VMware社製品に脆弱性!

(2022.11.18)
「令和5年度学会等助成 採択学会一覧」
学会等助成に、令和5年度の採択学会一覧を掲載しました。

(2022.11.1)
令和5年度学会等助成募集
令和5年度の公募は終了致しました。

(2022.10.1)
令和5年度学会等助成募集
募集要項、申請書を公開しました。
応募受付期間:令和4年10月3日(月) 〜 令和4年10月31日(月)

令和5年度 学会等助成募集

(2022.9.15)
大阪医科薬科大学医師会会報 第58号
大阪医科薬科大学医師会会報 第58号のPDFデータを公開しました。
※58号以外の会報が表示された場合は、ページを再読み込み(リロード)して下さい。

(2022.8.1)
「当医師会について」
令和3年度 事業報告・令和4年度 事業計画令和4年度総会議事録
追加しました。
役員構成大阪府医師会各種部会・委員会等役員構成を更新しました。

(2022.7.29)
夏季休業のお知らせ
令和4年8月12日(金)〜8月16日(火)までの間、
夏季休業とさせていただきます。
尚、8月17日(水)より通常通り業務いたします。

(2022.5.9)
令和4年度大阪医科薬科大学医師会総会開催のお知らせ
日時:令和4年6月28日(火) 18:00〜
場所:学1講堂
会員の皆様は、万障御繰り合わせの上、ご出席をお願いします。

欠席される場合は、委任状を6月17日(金)までに必ず提出して下さい。

〔方法1〕
https://www.ompu.ac.jp/u-deps/ompuda/meeting/meeting2022.html
入力画面を開いて、必要事項を入力して送信してください。

〔方法2〕
こちらの委任状に必要事項を記入し、郵送(学内の場合は学内郵便)
もしくはFAXでご返信ください。

(2022.4.22)
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
令和4年4月29日(金)〜5月5日(木) までの間、  
ゴールデンウィークにつき休業とさせていただきます。  
尚、5月6日(金)は、通常通り業務いたします。

(2022.4.4)
令和4年度大阪医科薬科大学医師会総会開催のお知らせ
日時:令和4年6月28日(火) 18:00〜  
場所:学1講堂

(2022.3.15)
大阪医科薬科大学医師会会報 第57号
大阪医科薬科大学医師会会報 第57号のPDFデータを公開しました。
※57号以外の会報が表示された場合は、ページを再読み込み(リロード)して下さい。

(2022.3.9)
大阪府医師会の各会員区分の対象者を見直しました。
令和4年4月1日より、
C会員は、研修医、レジデント及び臨床に従事していない会員とし、
B会員は、C会員以外の会員とします。
入退会のご案内」を更新しました。

(2021.12.21)
大阪医科薬科大学医師会ホームページのアドレスが変更されました。
「お気に入り」「ブックマーク」等にご登録いただいている場合は
新しいアドレスで再登録いただけますようお願い申しあげます。
変更前 https://www.osaka-med.ac.jp/deps/omcda/
変更後 https://www.ompu.ac.jp/u-deps/ompuda/

(2021.11.15)
「令和4年度学会等助成 採択学会一覧」
学会等助成に、令和4年度の採択学会一覧を掲載しました。

(2021.11.1)
令和4年度学会等助成募集
令和4年度の公募は終了致しました。

(2021.10.1)
令和4年度学会等助成募集
募集要項、申請書を公開しました。
応募受付期間:令和3年10月1日(金) 〜 令和3年10月29日(金)

(2021.9.15)
大阪医科薬科大学医師会会報 第56号
大阪医科薬科大学医師会会報 第56号のPDFデータを公開しました。

(2021.9.15)
「当医師会について」
令和2年度 事業報告・令和3年度 事業計画令和3年度総会議事録を追加しました。
役員構成大阪府医師会各種部会・委員会等役員構成を更新しました。
入退会のご案内」を更新しました。
更新に伴い、ご利用のブラウザ上に以前のサイト情報が残っていると、表示の乱れ等が発生する場合がございます。不具合が発生した場合は、ブラウザのキャッシュ削除をお願いします。

(2021.7.9)
「当医師会について」
会長あいさつ」、「会則」を更新しました。

(2021.6.28)
医師会名改称のお知らせ
当医師会は、大学名の変更に伴い6月28日付けで医師会名を
下記のように改称いたしましたのでお知らせいたします。
 旧医師会名: 大阪医科大学医師会
 新医師会名: 大阪医科薬科大学医師会
 Email:    ompuda@ompu.ac.jp
 住所・電話番号の変更はありません。

(2021.5.10)
令和3年度大阪医科大学医師会総会開催のお知らせ
日時:令和3年6月28日(月) 18:00〜
場所:P101教室
会員の皆様は、万障御繰り合わせの上、ご出席をお願いします。

欠席される場合は、委任状を5月28日(金)までに必ず提出して下さい。

〔方法1〕
https://www.osaka-med.ac.jp/deps/omcda/meeting/meeting2021.html
入力画面を開いて、必要事項を入力して送信してください。

〔方法2〕
こちらの委任状に必要事項を記入し、郵送(学内の場合は学内郵便)
もしくはFAXでご返信ください。


(2021.4.23)
入退会のご案内」を更新しました。

(2021.4.16)
令和3年度大阪医科大学医師会総会開催のお知らせ
日時:令和3年6月28日(月) 18:00〜
場所:P101教室

(2021.3.15)
大阪医科大学医師会会報 第55号
大阪医科大学医師会会報 第55号のPDFデータを公開しました。

(2021.2.9)
「当医師会について」
令和元年度 事業報告・令和2年度 事業計画令和2年度総会議事録を追加しました。
役員構成大阪府医師会各種部会・委員会等役員構成を更新しました。

(2020.11.20)
「令和3年度学会等助成 採択学会一覧」
学会等助成に、令和3年度の採択学会一覧を掲載しました。

(2020.11.6)
令和3年度学会等助成募集
令和3年度の公募は終了致しました。

(2020.10.5)
令和3年度学会等助成募集
募集要項、申請書を公開しました。
応募受付期間:令和2年10月5日(月) 〜 令和2年10月31日(土)

(2020.9.15)
大阪医科大学医師会会報 第54号
大阪医科大学医師会会報 第54号のPDFデータを公開しました。

(2020.9.9)
大阪医科大学医師会総会のお知らせ
日時:令和2年11月9日(月)18時〜
場所:学1講堂(講義実習棟 2階)
会員の皆様は、万障御繰り合わせの上、ご出席をお願いします。

欠席される場合は、委任状を10月16日(金)までに必ず提出して下さい。
〔方法1〕
 10月1日にお送りするメールに記載のURL、もしくはQRコードから
 入力画面を開いて、必要事項を入力して送信してください。

〔方法2〕
 こちらの委任状に必要事項を記入し、郵送(学内の場合は学内郵便)
 もしくはFAXでご返信ください。

(2020.6.22)
大阪府医ニュース「新型コロナウイルス感染者の皮疹対応を考える」
2020年6月17日発行の大阪府医ニュースに、大阪医科大学医師会長 森脇真一先生の記事が掲載されました。

(2020.4.13)
「令和2年度大阪医科大学医学会総会延期のお知らせ」
新型コロナウイルス感染拡大を踏まえ、令和2年度大阪医科大学医師会総会につきまして慎重に検討を重ねて参りましたが、例年通りの6月開催は困難であるとの結論に達し、 このほど開催を延期することと致しましたのでお知らせいたします。  
尚、状況が改善されましたら改めて開催についてお知らせを致します。  
何卒ご理解を頂きます様お願い申し上げます。

(2020.4.13)
「緊急事態宣言下での事務局の体制について」
去る4月7日に政府より発令されました「緊急事態宣言」を受け、5月6日(水・祝)までの間、週3日(月・水・金)10:00〜16:00、事務員一人体制で業務を継続いたします。

(2020.3.13)
大阪医科大学医師会会報 第53号
大阪医科大学医師会会報 第53号のPDFデータを公開しました。

(2019.11.19)
令和2年度学会等助成
令和2年度学会等助成 採択学会一覧を掲載しました。

(2019.9.30)
令和2年度学会等助成募集
募集要項、申請書を公開しました。
応募受付期間:令和元年10月1日(火) 〜 令和元年10月31日(木)

(2019.9.20)
大阪医科大学医師会会報 第52号
大阪医科大学医師会会報 第52号のPDFデータを公開しました。

(2019.9.9)
事務所移転のお知らせ
この度、大阪医科大学医師会は下記の通り移転することになりました。

移転日:令和元年9月9日(月)
移転先:旧保育室内(地図はこちら
連絡先:内線2951(変更ございません)

(2019.4.23)
大阪医科大学医師会総会のお知らせ
日時:令和元年6月17日(月)18時〜
場所:第1会議室(本館・図書館棟4階)
会員の皆様は、万障御繰り合わせの上、ご出席をお願いします。

欠席される場合は、委任状をご提出ください。
提出期限:令和元年5月20日(月)
提出先:大阪医科大学医師会(共同利用会館1階) または
総合メールセンター内医師会宛メールボックス

(2019.3.15)
大阪医科大学医師会会報 第51号
大阪医科大学医師会会報 第51号のPDFデータを公開しました。

(2018.11.30)
平成31年度学会等助成
平成31年度 学会等助成 採択学会一覧を掲載しました。

(2018.9.04)
「入退会のご案内」の入会についてを更新しました。

(2018.8.20)
「当医師会について」の会長挨拶を更新しました。

(2018.7.17)
「当医師会について」の役員構成を更新しました。

(2018.6.19)
「当医師会について」へ謝金規程を追加しました。
会則を更新しました。

(2018.3.15)
大阪医科大学医師会会報 第49号
大阪医科大学医師会会報 第49号のPDFデータを公開しました。

(2017.12.13)
平成30年度学会等助成
平成30年度 学会等助成 採択学会一覧を掲載しました。

(2017.10.18)
平成30年度学会等助成募集
募集要項、申請書を公開しました。
応募受付期間:平成29年10月2日(月) 〜 平成29年11月10日(金)

(2017.9.15)
大阪医科大学医師会会報 第48号
大阪医科大学医師会会報 第48号のPDFデータを公開しました。

(2017.3.15)
大阪医科大学医師会会報 第47号
大阪医科大学医師会会報 第47号のPDFデータを公開しました。

(2016.12.26)
平成29年度学会等助成
平成29年度 学会等助成 採択学会一覧を掲載しました。

(2016.09.20)
平成29年度学会等助成募集
募集要項、申請書を公開しました。
応募受付期間:平成28年10月1日(土) 〜 平成28年10月31日(月)

(2016.9.15)
大阪医科大学医師会会報 第46号
大阪医科大学医師会会報 第46号のPDFデータを公開しました。

(2016.07.05)
「当医師会について」を更新しました
平成27年度事業計画・平成28年度事業報告を追加しました。
役員構成大阪府医師会各種部会・委員会等役員構成を更新しました。

(2016.3.15)
大阪医科大学医師会会報 第45号
大阪医科大学医師会会報 第45号のPDFデータを公開しました。

(2015.12.15)
平成28年度学会等助成
平成28年度 学会等助成 採択学会一覧を掲載しました。

(2015.12.15)
大阪医科大学医師会会報 第44号
大阪医科大学医師会会報 第44号のPDFデータを公開しました。

(2015.09.01)
平成28年度学会等助成募集
募集要項、申請書を公開しました。
応募受付期間:平成27年10月1日(木)〜平成27年10月30日(金)

(2015.01.13)
平成27年度学会等助成
平成27年度 学会等助成 採択学会一覧を掲載しました。

(2014.12.18)
「当医師会について」を更新しました
平成26年度事業計画・平成25年度事業報告平成26年度総会議事録
追加しました。
役員構成大阪府医師会各種部会・委員会等役員構成を更新しました。

(2014.12.2)
大阪医科大学医師会会報 第42号
大阪医科大学医師会会報 第42号のPDFデータを公開しました。

(2014.10.15)
平成27年度学会等助成募集
募集要項、申請書を公開しました。
応募受付期間:平成26年10月15日(水)〜平成26年11月14日(金)

(2014.4.25)
大阪医科大学医師会会報 第41号
大阪医科大学医師会会報 第41号のPDFデータを公開しました。

(2013.11.18)
大阪医科大学医師会会報 第40号
大阪医科大学医師会会報 第40号のPDFデータを公開しました。

(2013.10.31)
「当医師会について」を更新しました
平成25年度事業計画・平成24年度事業報告平成25年度総会議事録
追加しました。
会長あいさつ役員構成大阪府医師会各種部会・委員会等役員構成を更新しました。

(2013.10.15)
大阪医科大学医師会会報 第39号
大阪医科大学医師会会報 第39号のPDFデータを公開しました。

(2013.10.01)
平成26年度学会等助成募集
募集要項、申請書を公開しました。
応募受付期間:平成25年10月1日(火)〜平成25年10月31日(木)

(2013.05.27)
大阪医科大学医師会総会のお知らせ
日時:平成25年6月10日(月)18時〜
場所:第2会議室(総合研究棟12階)
会員の皆様は、万障御繰り合わせの上、ご出席をお願いします。

欠席される場合は、委任状をご提出ください。
提出期限:平成25年5月31日(金)
提出先:大阪医科大学医師会(共同利用会館1階) または
総合メールセンター内医師会宛メールボックス

(2012.05.14)
大阪医科大学医師会総会のお知らせ
日時:平成24年6月11日(月)18時〜
場所:第2会議室(総合研究棟12階)
会員の皆様は、万障御繰り合わせの上、ご出席をお願いします。

欠席される場合は、委任状をご提出ください。
提出期限:平成24年5月31日(木)
提出先:大阪医科大学医師会(共同利用会館1階) または
総合メールセンター内医師会宛メールボックス

(2011.06.10)
大阪医科大学医師会総会のお知らせ
日時:平成23年6月14日(火)18時30分〜
場所:第2会議室(総合研究棟12階)
会員の皆様は、万障御繰り合わせの上、ご出席をお願いします。

欠席される場合は、委任状をご提出ください。
提出期限:平成23年5月31日(火)
提出先:大阪医科大学医師会(共同利用会館1階) または
総合メールセンター内医師会宛メールボックス

(2010.04.09)
大阪医科大学医師会総会のお知らせ
日時:平成22年5月6日(木)18時〜
場所:第2会議室(総合研究棟12階)
会員の皆様は、万障御繰り合わせの上、ご出席をお願いします。

欠席される場合は、委任状をご提出ください。
提出期限:平成22年4月26日(月)
提出先:大阪医科大学医師会(共同利用会館1階) または
総合メールセンター内医師会宛メールボックス

(2009.04.10)
大阪医科大学医師会総会のお知らせ
日時:平成21年5月18日(月)18:30〜
場所:第2会議室(総合研究棟12階)
会員の皆様は、万障御繰り合わせの上、ご出席をお願いします。

欠席される場合は、委任状をご提出ください。
提出期限:平成21年5月8日(金)
提出先:大阪医科大学医師会(共同利用会館1階) または
総合メールセンター内医師会宛メールボックス

(2009.04.10)
大阪医科大学医師会評議員会のお知らせ
日時:平成21年5月18日(月)18:00〜
場所:第2会議室(総合研究棟12階)
評議員の皆様は、万障御繰り合わせの上、ご出席をお願いします。
(2009.04.10)
医師会費平成21年度第1期(4〜7月)分銀行自動引落しのお知らせ
4月27日に医師会費平成21年度第1期(4〜7月)分を
ご指定の口座から自動引落しいたします。
預金残高をご確認ください。
尚、まだ、支払い方法を自動引落しにされていない場合は、
随時受付けていますので、医師会事務局(072-684-7190)までご連絡ください。

(2008.04.14)
大阪医科大学医師会総会のご案内
日時:平成20年5月19日(月)18:30〜19:00
場所:第1会議室(本館・図書館4階)
会員の皆様は、万障御繰り合わせの上、ご出席をお願いします。

欠席される場合は、委任状をご提出ください。
提出期限:平成20年5月9日(金)
提出先:大阪医科大学医師会(共同利用会館1階) または
総合メールセンター内医師会宛メールボックス

(2008.04.14)
大阪医科大学医師会評議員会のご案内
日時:平成20年5月19日(月)18:00〜18:30
場所:第1会議室(本館・図書館4階)
評議員の皆様は、万障御繰り合わせの上、ご出席をお願いします。
(2007.07.23)
大阪医科大学医師会副会長の選出について
(2007.06.08)
医師会費の「預金口座振替(自動引落)」について
預金口座振替依頼書の提出期限は下記の通りです。
■平成19年度2期(8〜11月)分から自動引落する場合
平成19年7月13日(金)まで
■平成19年度3期(12〜3月)分から自動引落する場合
平成19年11月9日(金)まで
(2007.05.01)
大阪医科大学医師会総会を開催致します。

Page top


ホーム | お知らせ | 当医師会について | 入退会のご案内 | 医師会会報 | 研究業績 | 関連リンク
サイトマップ | プライバシーポリシー | このサイトの使い方について

Copyright © Osaka Medical and Pharmaceutical University Doctors’ Association All rights reserved.