大阪医科薬科大学病院
臨床研究センター
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※2021年8月1日から実施状況報告書の提出時期が変更となりましたので、必ず手順をご確認ください。
①書類の提出や問い合わせには、必ず専用メールアドレスをご利用ください。
対面での授受はご遠慮願います。
製造販売後調査専用メールアドレス ompu_pms@ompu.ac.jp
メールの件名は 必ず以下のように記載してください。
◇ 新規案件の場合 「新規:全例(全例の場合):薬剤名」
◇ 契約中案件の場合 「受付番号:薬剤名」
※受付番号が不明の場合も薬剤名は必ずご記入ください。
②作成した書類等は必ず、完成前の案の段階で①のアドレスあてにご送付ください。
③医師印が押印された完成書類は、以下の宛先に書類をご送付ください。
その際、必ず返信用の封筒等を同封してください。対面での授受はご遠慮願います。
郵送先:〒569-0823 高槻市大学町2番7号
大阪医科薬科大学病院 臨床研究センター
治験事務局 製造販売後調査係
電話:072-683-1221(代表)
④手続きのための書類作成や問い合わせにあたっては、必ず手順をご確認ください。
⑤当院での調査実施は当院の受け入れ基準が満たされているものに限ります。
⑥副作用・感染症調査を除くすべての調査の実施には、当院薬事委員会での承認が必要です。
各月の薬事委員会に準じた書類提出の締切日は、以下のとおりです。
薬事委員会は12月と3月には開催されませんので、ご注意ください。
【1】新規申請手続き の ①~③の書類を提出してください。
2024年度 各月の薬事委員会審議にかけるための書類提出締め切り日:
4月4日(木)、 5月9日(木)、 6月6日(木)、 7月11日(木)、 9月5日(木)、
10月10日(木)、11月7日(木)、2025年1月9日(木)、2月6日(木)
必要に応じて記入見本を参照の上、書式をダウンロードしてご使用ください。