令和4(2022)年度看護学部入試 成績開示申請について

受験者本人の申請により、看護学部入学試験のうち学校推薦型選抜(併願制)、一般選抜(2科目入試)、一般選抜(3科目入試)について、総得点を開示します。
開示を希望する方は以下の要項により申請手続きをしてください。

1.申請できる人
令和4(2022)年度本学看護学部入学試験のうち、以下の入学試験の受験者。
・学校推薦型選抜(併願制)
・一般選抜(2科目入試)
・一般選抜(3科目入試)

2.申請受付期間
令和4(2022)年5月2日(月)~5月31日(火)
※申請受付期間内の消印があるもののみ有効とします。
※必ず受付期間内に送付してください。受付期間外に送付されても一切受理できません。

3.申請方法
下記①~③の書類をととのえ、6.に記載の送付先に郵送してください。
①本学所定の「成績開示申請書」
②返信用封筒(404円分切手を添付・封筒サイズは長形3号)
③当該年度の受験票(成績開示を希望する入試種別毎に必要)

受験票を紛失・破損した場合は、代わりに受験票のコピーまたは受験者本人の氏名・生年月日が確認できる
書類のコピーを同封してください。
同封された書類は成績通知とともに返送します。

4.交付方法
申請を受付後、同封された返信用封筒を使用し、簡易書留郵便にて郵送します。
なお、発送にかかる学内手続等に2週間程度を要しますので予めご了承ください。

5.注意事項
①必ず郵送してください。窓口では受け付けません。
②返信用封筒は、受験者本人の住所・氏名を明記し、404円分の切手を正しく添付した長形3号封筒を
必ず同封してください。
特に切手と切手を一部重ねて複数枚貼り付けると郵送手続きが出来ませんので、切手を複数枚添付する際は
ご注意ください。

6.申請書類送付先・問い合わせ先
〒569-8686 大阪府高槻市大学町2-7
大阪医科薬科大学 学務部 入試・広報課
※封筒の表に「看護学部 入試成績開示申請書 在中」と朱書きしてください。
TEL:072-684-7117(直通)
FAX:072-684-6454(直通)