オープンキャンパス2019 レポート

7月14日(日)、 8月4日(日)開催
 多数のご参加ありがとうございました。

Photo Gallery

来場者の声

・先生方も学生さんもすごく親切にしてくださって良かったです。最初は不安だったけど最後まで楽しめました。
・現役の看護師に体験談を聞ける機会はなかなかないのですごく良かったです。
・学生プレゼンで説明してくれた学生さんから大阪医大の楽しさがすごく伝わってきて、「入学したい」と強く思いました。
・実際の赤ちゃんと同じくらいの重さの人形を抱っこしたり、服を着せてあげたり、妊婦体験をしたりとなかなかできない貴重な体験ができて良かったです。講師の方の説明もすごくわかりやすかったです。
・在学生交流コーナーのおかげで、大学のクラブや実習の話、勉強のことについてもたくさん聞くことができました。!受験勉強のモチベーションアップにもなってとても良かったです。ありがとうございました!
・大学の雰囲気を知って、大学の方とお話が出来たことで、絶対に合格したいという気持ちが高まりました。
・体験実習をとおして看護師の仕事をリアルに知ることができて良かったです。
・学力だけでなく、本当に看護師や保健師、助産師になりたいのか、その決意ができているのかということが大事とおっしゃられていて、なるほどと感じました。これを重視されている大阪医科大学にすごく魅力を感じ、入学したいと思いました。